朝からばたばたっ!

2011年09月18日。
朝起きたらっ


出勤時間の25分前だった。



…(゜ロ゜ )



ぬおぅわぁ―――ッ!?



という感じで、起きるなり心臓に悪い経験をしました。
ダッシュで着替え&洗面をして、慌てて家を出る羽目になりました。仕事には間に合いましたが…
自分の体内時計のギリギリな正確さを感謝すべきか、そもそも起きられなかった(目覚ましを出勤1時間前でセットしていたが止めてしまったらしい)のを嘆くべきか。
なんにせよ、朝からバタバタしてしまいましたさ…


購入リスト

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)

とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)

GJ部 (7) (ガガガ文庫)

GJ部 (7) (ガガガ文庫)

ドラゴンライズ (ガガガ文庫)

ドラゴンライズ (ガガガ文庫)

女子モテな妹と受難な俺 3 (ガガガ文庫)

女子モテな妹と受難な俺 3 (ガガガ文庫)

俺の彼女は飼主(マリア)様、妹はご主人様 (富士見ファンタジア文庫)

俺の彼女は飼主(マリア)様、妹はご主人様 (富士見ファンタジア文庫)