次々とっ!

2011年07月24日。
今度はっ!



カード支払いとか、生命保険支払いの書類とか来たっ


まぁ払い込み用紙なんでそれはまったく複雑じゃないんですけど。
でも生命保険が先月、色々あって払えませんでした。具体的に言うと支払日に¥1000ほど足りていなくて引き落とされなかった不具合。
それで先月不足分と合わせて、4万円も請求がきている現実。


おいィ…一ヶ月滞納で倍額とかワケワカランね。笑うツボどこ?


まぁ元々、毎月2万の支払いとかいう財布に優しくないどころか猛毒な保険でしたが。
免停の危機で財布がもう給料入る前からピンチだというのに、こんな額は支払ってはいられません。どこのエリートの保険だ。
というわけで今の生命保険も解約して、別の生命保険にするつもりです。
でもその場合、今月の支払い請求とか来ているのはどうなるんだろう…?


ちなみに給料日前日の財布の中身を使い切る勢いでこれだけ購入してきた。
明日は給料日なのに、もうあれやこれやの支払いのこととか考えないといけない自転車操業に、ウンザリしてきた…
購入リスト

R‐15 (3) (角川コミックス・エース 305-3)

R‐15 (3) (角川コミックス・エース 305-3)

ダンタリアンの書架 (3) (角川コミックス・エース 84-5)

ダンタリアンの書架 (3) (角川コミックス・エース 84-5)