ちょっと使い過ぎたか…っ!

2011年05月28日。
カード支払いがなかなか大変な感じになりそうでっ



支払いの調整にミスって、来月まとめて大金を支払うことになりそうな予感。
今から調節して、貯金しておかないと…orz

その分今月の支払いは少ないんですけども…油断していると来月に地獄を見ることになるかもめ。
DVDレコーダーが死亡したので新しいのを見繕っている時に限ってこれ。
チクショウ俺は馬鹿だ…

購入リスト

アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス)

ヨメがコレなもんで。 (ビームコミックス)

ヨメがコレなもんで。 (ビームコミックス)

電波女と青春男 1 (電撃コミックス)

電波女と青春男 1 (電撃コミックス)

モンスターハンター EPISODE-novel.5 (ファミ通文庫)

モンスターハンター EPISODE-novel.5 (ファミ通文庫)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

とか言っている先から色々買ってたりする。もう俺ダメなんじゃないかな…