重なるもんか…っ!

2011年05月16日。
嫌なことはっ



嗚呼同じ日に起きるものなんだな、と今後の展開に大きな不安を抱いた。
英語で言うとサードインパクト。(違


今日は会社の繋がりで新人歓迎会という名の飲み会という名目の先輩接待会。
まぁ今回の主役は私ではなかったので、隅っこで細々として過ごして特にこれというほどの悪いことはありませんでしたが。

その前の昼間に、先日受けた昇級試験で結果が合格という通知を受けてしまい、今後の生活に大きな不安を抱いた。
hai!給料カット怖いんです!給料が減って私の食糧事情が悲しいことになったら会社のせいですね!(泣
もう少し試験で手を抜くべきだった…


そしてそんなブルー気分で新人歓迎会に向かう途中で、今度はネズミ捕りに引っかかった。
三車線道路での二段階右折で面倒がってそのまま右折したら、見事に張っていて


警官( =○=)「さぁ〜、悪い子はしまっちゃおうねぇ〜」


とばかりに裏路地に引き込まれて切符切られました。
おいィ…そんな所に隠れてるとか、お前ら絶対忍者だろ…きたないな忍者警察さすが汚い。


そんなわけで今日は、嫌なこと目白押しの一日でした…orz


購入リスト

電撃大王 2011年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 06月号 [雑誌]

ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

ウチはおおきい (KCデラックス アフタヌーン)

ウチはおおきい (KCデラックス アフタヌーン)

電撃大王買い忘れてた…