よく寝た…っ!

2011年05月14日。
最近肩の凝りがたい変な感じですっ



本格的にマッサージとかそういうものに行ってみようかしら、とか思いつつ思うだけなのが私クオリティ。
多分始めてのマッサージは温泉とかスパのマッサージ体験とかになるんじゃないかな、と。


さて最近、DVDレコーダーさんが死去されました。
録画は出来るんですが、ダビング機能は完全に死亡確認。
DVD−RWを使っているんですが、最初はディスクの初期化が出来なくなり他のレコーダーとかで初期化したヤツなら録画は出来るかな?と試したりしたんですが、録画中に「ダビング中にエラーが発生しました。ダビングに失敗しました」とだけ出て後はディスクを吐き出すこともせずに電源自体が落ちる状況。
そんなわけで録画してディスクに移すのを待たせていた番組が大量に犠牲になりましたよ…
AQUOSのDV-AC72とかいう奴を使っていたのですが、シャープ製のレコーダーとかは故障とか不具合多いそうですね。改めてネットで調べていると出てくるわ出てくるわの不評具合。
そこまで叩かれていたやつなら、むしろ購入から2年くらいなんですが今まで持ったのは幸運だったのだな、と諦めることにしました。


今はPS3に外付けHDDをつけてTORNEで録画している状態。
今後の課題はTORNEで録画した番組をPCでも見られるようにするにはどうするか、ということで色々模索中ですー。


購入リスト

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 2 (ジャンプコミックス)

トリコ 2 (ジャンプコミックス)

トリコ 3 (ジャンプコミックス)

トリコ 3 (ジャンプコミックス)

トリコ 4 (ジャンプコミックス)

トリコ 4 (ジャンプコミックス)

トリコ 5 (ジャンプコミックス)

トリコ 5 (ジャンプコミックス)

トリコ 6 (ジャンプコミックス)

トリコ 6 (ジャンプコミックス)

ブレイドブレイカー 1 (ヤングキングコミックス)

ブレイドブレイカー 1 (ヤングキングコミックス)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

まんがのCOCOはキケンなつぼみ! ? (フレックスコミックス)

まんがのCOCOはキケンなつぼみ! ? (フレックスコミックス)

英雄伝説 空の軌跡(2) (Emotion Comics)

英雄伝説 空の軌跡(2) (Emotion Comics)

ゆうれいなんか見えない! 4 (GA文庫)

ゆうれいなんか見えない! 4 (GA文庫)

ふぁみまっ! 4 (GA文庫)

ふぁみまっ! 4 (GA文庫)

魔王はあまねく愛をまく!3 (GA文庫)

魔王はあまねく愛をまく!3 (GA文庫)

小手鞠荘は末期です。……詳しく。 (GA文庫)

小手鞠荘は末期です。……詳しく。 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ ウィズアウト・ホワイト (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ ウィズアウト・ホワイト (GA文庫)