まぁラグナロク話なわけですが。
延々とグラストヘイム修道院に篭り、経験値が上方修正されたイビルドルイドを相手にTUTUTU…
で、その成果がこれです。

ついでに装備も。
露店で安売りされていた装備やらを駆使して、転生前ではそれなりな装備ではないかと。
転生前ですのでディレイ系にまったく対策が取られていないので、TUを使った後の硬直が長いのが今の悩みですかねー。
転生したら高価な装備ですが、ディアボロスローブとかエキスパートリングとか、ディレイ減少装備に手を出したいとは思っているんですが・・・。
ステ的にはTU特化し過ぎだろ!って気もします。Lukこれだけいるのか…?こんなの普通じゃ考えられない!的な気も。
目標としてはLukを素で50+αにして、それから残りはVit振りにしようかな、と。
しかしBase85くらいからずっとグラストヘイム修道院でTUによるイビルドルイド狩りを繰り返し、ざっと1000以上は狩ってるんですがまだカードに恵まれません。その代わりビレタとかバイブルとかぼろマントとかはかなり出てるんですけどね…具体的にはビレタ×2、バイブル×4、ぼろマント×2とか。ドロップ率が0.02%とか言っても、そろそろ出ても良いんじゃないですかねェ…?(´ω`;)


購入リスト

ささみさん@がんばらない 5 (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない 5 (ガガガ文庫)

夜が来るまで待って 3 (ガガガ文庫)

夜が来るまで待って 3 (ガガガ文庫)

まよチキ!7 (MF文庫J)

まよチキ!7 (MF文庫J)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4 (MF文庫J)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!13 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!13 (MF文庫J)

ふぉっくすている? 3本目 (MF文庫J)

ふぉっくすている? 3本目 (MF文庫J)

のぶながっ! 3巻 (ガムコミックスプラス)

のぶながっ! 3巻 (ガムコミックスプラス)

神太刀女<八> (MFコミックス アライブシリーズ)

神太刀女<八> (MFコミックス アライブシリーズ)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

30歳の保健体育 ノベル版

30歳の保健体育 ノベル版

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (4) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (4) (マジキューコミックス)

みりたり!  (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり! (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 06月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 06月号 [雑誌]

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 12 ジャケットイラスト:みけおう

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 12 ジャケットイラスト:みけおう

Let's Go RiderKick 2011 (DVD付)

Let's Go RiderKick 2011 (DVD付)

給料が入ったので色々と購入ー。