ROっ!

2011年04月06日。
実にッ!


4年以上ぶりに、ラグナロク・オンラインのキャラクターに変化が出ました。

っていうか、レベルが上がった〜ってだけなんですが(ぁ


WizがBase92/Job50からBase94/Job50、とレベルアッポです。



長く…遠い道のりだった…(ぁ


しかもそれだけに飽き足らず、かつての友人の一人と偶然にも再会。
まだいたんだ…的に感慨深くしながら、かつての友人たちの足跡を聞いたりしました。
もう引退した人が大半でしたが、まだ残っている人もいるらしく。まだそちらとは再開していませんが、いずれ会う時が楽しみですよ…(笑


購入リスト

レイン〈6〉大戦勃発! (アルファポリス文庫)

レイン〈6〉大戦勃発! (アルファポリス文庫)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

魂☆姫? (CR COMICS)

魂☆姫? (CR COMICS)