睡眠欲求っ!

2011年02月26日。
起きていられずにっ!



寝落ちすることが多々っ!
どうにも瞼が重くなってきた時に寝転んでいたりすると、そのまま寝てしまうことが多いです。
知らぬ間に瞼が落ちていて…それでも起きていようとすると、ガクッ!となってしまいます。


おかげでプレイ中のG世界が変なところで止まっていて、どこまでプレイしていたかわからなくあるさま。(笑


最後の力で中断はして、充電器には挿してあるんですが…
このペースではいつ終わることやら。(´ω`;)


購入リスト

クドわふたー 1 (電撃コミックス)

クドわふたー 1 (電撃コミックス)

恋姫・夢想?ドキッ★乙女だらけの三国志演義?(2) (電撃コミックス)

恋姫・夢想?ドキッ★乙女だらけの三国志演義?(2) (電撃コミックス)

真・恋姫・無双~乙女大乱~ 1 (電撃コミックス)

真・恋姫・無双~乙女大乱~ 1 (電撃コミックス)

コミカプ(2) (まんがタイムコミックス)

コミカプ(2) (まんがタイムコミックス)

ひきこもりの彼女は神なのです。 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。 (HJ文庫)

うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。 (HJ文庫)

うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。 (HJ文庫)

シンクロニシティ・ゼロ3 (HJ文庫)

シンクロニシティ・ゼロ3 (HJ文庫)

魔王学校に俺だけ勇者!?二時間めっ☆ (HJ文庫)

魔王学校に俺だけ勇者!?二時間めっ☆ (HJ文庫)

劇場版マクロスF(上)イツワリノウタヒメ (角川スニーカー文庫)

劇場版マクロスF(上)イツワリノウタヒメ (角川スニーカー文庫)

シャドウ・ネゴシエイター神魔の交渉人 (角川スニーカー文庫)

シャドウ・ネゴシエイター神魔の交渉人 (角川スニーカー文庫)

魔術師たちの言想遊戯I (ファミ通文庫)

魔術師たちの言想遊戯I (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)

魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる (ファミ通文庫)

魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる (ファミ通文庫)

Zぼーいず/ぷりんせす (ファミ通文庫)

Zぼーいず/ぷりんせす (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット2 (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット2 (ファミ通文庫)