睡眠で体力回復って本当だな…っ!

2011年02月21日。
ぐっっっっっっすり寝てっ!






1日がすごく早かった…
代わりに、体力が自分でわかるくらいみるみると回復していきました。
まぁおかげで1日何もしていないも同然だったんですが。
前日の11時くらいに寝て、起きたら10時過ぎで。それから仕事が休暇だったので夕方5時くらいまではネットしたりゲームしたりして過ごして。で、そっからまた寝て、起きたら11時前。
1日の半分以上寝て過ごしたな…って感じです。


おかげで1日が早かったけど、すっかり体調も戻りました。
で、明日からまた仕事なわけなんですが。


…この回復した体調、何日持つやら…
当たり前の残業や休日出勤。給料がそんな増えるわけでもなく、残業や休日出勤を断ったら「こいつ、自分勝手な…」的な顔をされる。
この会社はもうダメなんじゃないかな。休日を休日じゃなく自由に仕事を割り振れる日、としか認識していない時点でこの会社に未来はにぃことは確定的に明らかなんだが?まぁ一般論でね?