ご馳走っ!

2011年02月06日。
祖母宅で昼食っ!



軽度の癌で手術をした祖母の快気祝い&たまたま祖父が誕生日、ってことで。
祖母宅で昼食会が開かれました。
一家揃って母方の祖母&祖父にお祝いするために集合し、昼食をもりもり食べてきましたよ。


大変美味しゅうございました…(*´ω`*)


そして帰宅してからは泊まり明けだったので爆睡。
食って寝て過ごす…もったいない1日の使い方でしたが、非常に極楽な一日でした…


購入リスト

GOSICK 6 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-6)

GOSICK 6 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-6)

仮面のメイドガイ 13 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-13)

仮面のメイドガイ 13 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-13)

あくまでモテる×××(1) (CR COMICS)

あくまでモテる×××(1) (CR COMICS)

ブラフマン OVERBOOST(2) (CR COMICS)

ブラフマン OVERBOOST(2) (CR COMICS)

SKET DANCE 17 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 17 (ジャンプコミックス)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

声優劇場 パプリオーン!みずはらさん(3) (CR COMICS DX)

声優劇場 パプリオーン!みずはらさん(3) (CR COMICS DX)

ああ?昨日の日記に書いていたシャウタコンボメダル?
あるわけないですよ…そんなもの、ね。ふふふ…(ぁ