思わぬ購入品っ!

2011年02月03日。
バイクを求めてっ!



電車でバイク屋へ行こうとしたところで、親父様から代わりの足として、昔使っていた原付バイクを渡されました。
と、いうわけで電車ではなく久しぶりに原付バイクに乗車。


…結論から言えば怖かった…


中型スクーター式バイクばかりに乗っていたので、いざ普通の原付に乗るとその車体重量の違いに戸惑いまくりんぐ。
原付バイクって軽過ぎだよ…とばかりにふらふらしてしまいました。
さらに速度制限が30kmというのが原付。
中型より相当遅いですよ?横を車がひゅんひゅん通り気がひゅんひゅんいっちぇしまう系の話。
おまけにセルのバッテリーが上がっていて、キックで無いとエンジンがかからない、という状態。
キックでエンジンかけるとか久しぶりで、やり方を思い出すのに一苦労でした。


で、そんな苦労までしてバイク屋へ行ったら、閉まっていたオチ。夕方に行ったのが悪かったのか…早々と閉店してしまっていました。流石個人商店…もっと大手のところへ行くべきだった…


で、仕方が無いので今日のバイク屋は諦めて普通に本屋&ガンプラ求めて玩具屋へ。
そしたら

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

が、ありました。
ガンプラはきょうきょ購入中止して買ってしまいました。
出会いは突然に…ということなのか…
さらに何気にオーメダルセット02が無いのが…


orz


購入リスト

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

戦闘破壊学園ダンゲロス (講談社BOX)

戦闘破壊学園ダンゲロス (講談社BOX)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ぎんぎつね 4 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 4 (ヤングジャンプコミックス)

戦場のヴァルキュリア2-our only days- 1 (B's-LOG COMICS)

戦場のヴァルキュリア2-our only days- 1 (B's-LOG COMICS)