忘年会っ!

2010年11月30日。(記、12月02日。)
まぁ例年通りっ!



忘年会という名の旅行とみせかけた反省会@先輩による後輩イビり旅行に行ってきました。


…それが…2日遅れて日記を書くことになった原因だったのです…(ぁ


で、何があったというとまぁ先に書いた通りですね。
先輩の一部による後輩イビり。今年一年を通じてあれが悪かっただのこれがダメだっただの。



…わかってるっつーの!ヽ(`д´)ノ



自分の悪い点とか自分以上にわかってるやつなんてそうはいないっての!
つまり「ああこいつの悪いところはココだな」ってのは自分が一番理解している系の話があるんですがねぇ?
それでもいつまでもネガネガと絡んでくるが時代は常に進んでいる。人の悪い点をわざわざ指摘することで、「自分は後輩思いだ」というナルシズムに沈んでいる先輩のことは適当にあしらって適当に過ごしてきましたがやはり気分はよくないわけで。
その日は一日、ブルーな気分で過ごす羽目になり日記更新をする元気も無かった、というわけなんですよ…。


あぁまったく。
これだから中途半端に年食った世代は堪らんです…(´д`)=3

購入リスト

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (5) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (5) (近代麻雀コミックス)

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)

エロス降臨! (HJ文庫)

エロス降臨! (HJ文庫)

瑠璃色の刃と朱色の絆 (HJ文庫)

瑠璃色の刃と朱色の絆 (HJ文庫)

ダンタリアンの書架6

ダンタリアンの書架6

魔人伝奇OROCHI (角川スニーカー文庫)

魔人伝奇OROCHI (角川スニーカー文庫)

ヒマツリ ガール・ミーツ・火猿 (角川スニーカー文庫)

ヒマツリ ガール・ミーツ・火猿 (角川スニーカー文庫)