モロボシ・ダンの気持ちっ!

2010年11月23日。
寝て起きたらっ!



眼鏡が見当たらない…(ぉ


寝る直前に外したような、つけたまま寝落ちしたような…?
そんな感じでハッキリしなくても、大体起きて周りを探れば出てくるんですが今日に限って何故か一向に見つからず。
布団の下にでも潜り込んだかと思い引っ剥がしても見つからず。
「どこだ!どこだ!?」と、ウルトラ・アイを吹雪の中で落としたモロボシ・ダンばりに周囲を手当たり次第、見えない眼で手探りで探し回っていました。
眼鏡が無いと本当に見えないんですよ…(;ω;)



ちなみに眼鏡は、積読してある本の山の横側の隙間から出てきました。な、なんでこんなとこに…?
たぶん、寝る前に外して積読の上に置く→寝てる時に積読に身体が当たりでもした→上に置いていた眼鏡が振動ですこーしだけ空いていた隙間にすっぽり、という感じだったのでしょうが。
あまりに見事な隠しっぷりに、関心が鬼なりました…。(^ω^;)

購入リスト

世紀末オカルト学院 (MF文庫J)

世紀末オカルト学院 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)

社会的には死んでも君を! (MF文庫J)

社会的には死んでも君を! (MF文庫J)

魔法少女☆仮免許 (MF文庫J)

魔法少女☆仮免許 (MF文庫J)

つきツキ! (MF文庫J)

つきツキ! (MF文庫J)

ツノありっ! (風香先輩は△△を隠す) (MF文庫J)

ツノありっ! (風香先輩は△△を隠す) (MF文庫J)

疾走れ、撃て!5 (MF文庫J)

疾走れ、撃て!5 (MF文庫J)

喰-kuu- (MF文庫J)

喰-kuu- (MF文庫J)

ウルトラマンSTORY 0(11) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(11) (マガジンZKC)

機巧少女は傷つかない1 (MFコミックス アライブシリーズ)

機巧少女は傷つかない1 (MFコミックス アライブシリーズ)

東京皇帝☆北条恋歌 (角川コミックス・エース 248-3)

東京皇帝☆北条恋歌 (角川コミックス・エース 248-3)

百花繚乱サムライガールズ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

百花繚乱サムライガールズ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)

世紀末オカルト学院 (MFコミックス アライブシリーズ)

世紀末オカルト学院 (MFコミックス アライブシリーズ)

MF文庫J−。このレーベルは毎月出るのが早いです…25日発売のハズなのに…