なんということか…っ!

2010年11月19日。
黒い作戦(BlackOPS)は


何とまだ届いていませんでした!
てっきり発売日当日に届いてくれるものと思っていたのですが…
見事にKonozama発動ですよ。


まぁその分、届くまでに食事を済ませたり軽く睡眠をとっておいたりして、万全の体制で届いてからPlayできましたが!(笑
現在堪能中ですー。(*´ω`*)


購入リスト

えくそしすた! 4 (ガガガ文庫)

えくそしすた! 4 (ガガガ文庫)

女子モテな妹と受難な俺 (ガガガ文庫)

女子モテな妹と受難な俺 (ガガガ文庫)

はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 3 (プリンセスコミックス)

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 3 (プリンセスコミックス)

雷星伝ジュピターO.A.(8) (講談社コミックス月刊マガジン)

雷星伝ジュピターO.A.(8) (講談社コミックス月刊マガジン)

イエスタデイをうたって デイ・ドリーム・ビリーバー (JUMP j BOOKS)

イエスタデイをうたって デイ・ドリーム・ビリーバー (JUMP j BOOKS)

イエスタディをうたって」は漫画版と間違えて買ってしまった…orz