G_Eっ!

2010年11月09日。
今度はっ!



ゴッドイーター・バースト』にハマっております。(ぉ


モンハンみたいだからやりやすいのと、モンハンより早い操作性を求められたりで戸惑っているのとで、半々の難易度を感じています。
戦闘中に剣と銃の持ち替えができるんですが、ターゲットを取っていても持ち替えするとターゲットが外れてしまうのがやっかいです。モンハンで慣れているとつい持ち替えても目標を自動で画面に納め続けてくれる、という感覚で動いてしまい、相手を見失って慌てて探すようなことをしてしまうんですよねー。
その代わり、行動が早いのがスピーディでよいです。緊急回避的なダッシュとかがレスポンスが早くて、ギリギリで相手の攻撃をかわせたりするのが快感です。まぁその分、スタミナ管理がモンハンより重要ですが。


そんな感じでだいぶハマっています。
おかげで最近、MHF@XBOX360をあまりやっていない…
今週は狩猟祭とかやってたはずですが、2日くらいしかログインしていません。

ごめんよ…猟団のメンバーたち…(´・ω・`)


購入リスト

ゴッドイーター バースト ガイドブック (ファミ通の攻略本)

ゴッドイーター バースト ガイドブック (ファミ通の攻略本)

GOD EATERコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

GOD EATERコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)