散髪で一日…っ!

2010年09月26日。
散髪行って帰ってきたらっ



1日終わった…あるぇ?(・3・)
まぁ、27日発売の本とかもう出てないかなー、と思って本屋に行ったり色々していたんですが。


ちなみに27日売り分はまだですた。
本屋自体も今日来るかな?と思っていたのか、売り場のあちこちに空欄が見えたのが笑えました。同じタイトルの先月発売の本ばかり平積みで6冊とかあったんですが、どれだけ人気タイトルなんですか(笑


発売日を守って得をするのは誰なのか…という気持ちになりましたねぇ。


購入リスト

ロックマンギガミックス Vol.1 (ブレインナビコミックス) (BN COMICS)

ロックマンギガミックス Vol.1 (ブレインナビコミックス) (BN COMICS)

恐怖と狂気のクトゥルフ神話

恐怖と狂気のクトゥルフ神話

奥様は背後霊 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

奥様は背後霊 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん いにしえの船を追えっ! 初回限定版

ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん いにしえの船を追えっ! 初回限定版

そんなわけで色々買う気の無かったものまで購入。
目当てが無かったとき、だからってそのまま帰るのは何だか癪でついつい買い物してしまうんですよ…