音々っ!

2010年07月10日。
『音々』で「ねおん」とか



わからないよ一見しただけじゃ!(笑

そんな名前がついたノートパソコン…ラップトップパソコン?ウルトラモバイルパソコン?が、我が元にやってきました。
分類が何なのかいまいちわからないんですが…
前々からノートパソコン的なものがあれば便利かな?とか思っていたんでボーナス・パワーで一気にいきました。


まぁそれで痛PCに走る辺りが私、という気がします。(´ω`)


さらに基本実装はWidows7 StarterなOSを、追撃のアップグレードでWindows7 Home Editionにバージョンアップさせ、性能アップはさらに加速した。
まぁ元のスペック的に少々動作が重めになってしまいましたが。ていうか買った店の店員さんにも「少し重くなるかも…」とか心配されました(笑


そんな感じで購入した痛PC『音々』。
今は色々セッティングとかしてるとこですー。


購入リスト

乃木坂春香の秘密〈12〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈12〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

ミネルヴァと智慧の樹―始原(ウロボロス) (電撃文庫)

ミネルヴァと智慧の樹―始原(ウロボロス) (電撃文庫)

めぐりあう鼓動―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

めぐりあう鼓動―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

月刊哀川編集長 2 (ヤングコミックコミックス)

月刊哀川編集長 2 (ヤングコミックコミックス)

神無日の巫女 2 (ヤングコミックコミックス)

神無日の巫女 2 (ヤングコミックコミックス)

つつんでひらいて (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

つつんでひらいて (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)