七夕っ!

2010年07月07日。
も、忘れてモンハン(ぁ




気がついたら朝だった、というか鬼なる。
今日も今日とてモンハン三昧。とりあえず今日は素材集めで防具強化デーでした。
下位で使っていた防具を強化もろくにせずそのまま使いつつ、上位用の装備素材を集めていたんですが。驚くべきことに防御力を見てみたら72とか書いてあった。


やだ…なにこれ………


剣士の防御力が最低ラインでも200↑くらいはあるのが普通なようで。ガンナーとはいえ72とか、ちょとこれsyれならんしょ…
ていうか実際、怒り状態のババコンガの突進体当たりを食らった時、HPゲージMAXだったにも関わらず即死しました。
そんなわけできょうきょ防具強化を開始しました。
実は防具自体は上位で使うつもりの分は揃っていたのですが、スキル関係で装飾品がまだ揃っていないので貧弱一般人なスキルしか発動できないので、素材を集めて防具を強化→スロット穴が開く→揃えていた装飾品を一気にいくぜ! とするつもりで今まで使っていなかったんですね。
でもさすがにもうそんな悠長なことは言ってられなくなってきたので、スキル足りないながら新装備へ防具変更です。


で、装備はと言うと


武器:蒼桜の対弩
 頭:ハイメタUヘルム
 胴:イーオスUレジスト
 腕:ブランゴUガード
 腰:フルフルUコート
 足:モノデビルレギンス


これだけで高級耳栓&最大数弾生産スキルが発動というもの。
これに現在は『弾穴珠』を1つ詰めて装填数+のスキルを追加発動させ、スキル3つでやってます。
将来的には防具を強化してスロットを開け、そこに反動スキルを発生させる装飾品を詰めたりしたいなー、と考えてます。

購入リスト

まんがらない。 1

まんがらない。 1

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6