モンハン話ばかりでっ!

2010年07月05日。
恐縮だがっ!



それでも私はモンハン話を日記に書くのだっ!
今日から上位クエストにも挑戦可能なHRになったので、さっそくとクエストにいってみようかと思っていました。
が、これまでの入門区という場所にはHR制限で入れなくなったので求人区という新天地に訪れました。


そこで見たのは…見事な装備だとは思うがどこもおかしくはない姿のハンターばかりだったのです。


思わず自分の装備を見直して、貧弱一般人すぐる…と悲しみが鬼なって自分を振り返ってしまうのが大人の醍醐味。
そんなわけで急遽、クエスト挑戦の前に装備を充実させるべー^^ と、倉庫を開いて眠っていた素材なんかを使い新装備をでっち上げようとしました。


素材の少なさに絶望した。orz


微妙に素材が足りないとか、そんなのばかりで新装備には遠かった。




―――そんなアレコレの末、今日は素材収集ツアー&下級モブ相手の素材ハント生活となりました。

…それでも素材集まりきらなかったけど…(;;

モノブロスを7体くらい倒したのに、モノブロスハートが影も形も無いっていうのはどういうことなんですかねぇ…?(チラッ
出現率のあまりの低さに俺は悲しみが鬼なった!修正されますね!!ヽ(TдT)ノ!!