やったっ第1部完ッ!

2010年07月03日。
今日は仕事が休みだったのでっ



一日MHF@XBOX360をしていた、という話。
ようやくHRが30になって、シェンガオレン討伐の公式クエストをこなせました。
同行してくれる人を探していたらまったくいなくて、どうするべぇか、と悩んでいたところで同じように公式クエストで同行者を探していた人たちと知り合い、公式クエを回転させてこなす系の話がPOPしました。
おかげで公式クエはクリアできましたが、都合3回こなすことになったので終わった頃にはヘロヘロでした。


同じクエは連続2回までだな…(´д`;)


ちなみにCBT時代はガンランス使っていましたが、今はライトボウガン使ってます。
リアルな知り合いとやった時に、その知り合いが太刀使いで動き回るので、巻き込まれないように離れた所から支援するためにライトボウガン使ったらそのままずっと使い続けて、落ち着いちゃったんですよねぇ。
ガンランス素材を集めたりもしてますが、最近はずっとライトボウガンですよ。


ちなみに装備は


武器:蒼桜の対弩
 頭;リオハートヘルム
 胴:リオハートレジスト(透眼珠)
 腕:ハンターUガード(透眼珠)
 腰:リオハートコート(透眼珠)
 足:ハンターUレギンス(透眼珠)

スキル構成は自動マーキング、反動軽減+1、装填数UP、広域化+1、投擲技術UPと、色々出てます。
といっても投擲技術UPとかはたまたま出てるだけですけどねー。