ヤバい…っ!

2010年06月26日。
そういえば



昨日は誕生日だった(ぁ

誕生日も忘れてモンハンばかりやっていた。
でも全然後悔していない。むしろ楽しかったし!(笑

と言いつつ、誕生日らしいことも実はしてました。友人と「アイアンマン2」を見に行ってきました。
実は1見てなかったんだけどね!でもそれでも十分楽しめました。
1がヒーロー誕生、って感じだとして2はヒーローの弱点露呈と克服まで。それから敵に量産型が登場してそれを撃退する、という話って感じでした。何気にアイアンマンに相棒が誕生したりして、見所多かったです。よく「2は1より駄作が多い」とか言われますが、2だけで十分楽しめる内容だった所を見るに、このジンクスを破っている良作だったと思います^^