家事っ!

2010年06月19日。
正しくは洗濯ですがっ!



忙殺されました。
といっても、一日中洗濯していた訳ではないんですが。
洗ったり乾したりするのに、いちいち待ち時間があるわけですよね?洗濯機が回っている間とか、乾燥するまでの間とか。
その間に遊んでいると、うっかりと洗濯機は止まっているのに洗濯機から取り出し忘れたり、もう乾いている頃合だろうけど取り込み忘れたりして。
何をしていてもあいだ、あいだにふと気を向けないといけなくて。

改めて、洗濯が面倒なことだ、ということを再認識しましたよ…(^^;

購入リスト

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(2)  愛はお金で買えません! (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(2) 愛はお金で買えません! (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ  マージナル・ライダー(4) (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ マージナル・ライダー(4) (富士見ドラゴン・ブック)

GENEZ?4  ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ?4 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

10歳の保健体育 (一迅社文庫 た 1-2)

10歳の保健体育 (一迅社文庫 た 1-2)

富士見系列のとか、出てました。流石に発売日を守る富士見系列でも日曜発売は遵守しきれなかったかー。