没頭っ!

2010年05月31日。
MHP2G再開っ!


MHF@XBOX360発売まで…とばかりに、PSPのMHP2Gをプレイ再開しました。
とりあえず全身をバサル装備で包むため、ガンランス:マリンフィッシャーで戦ってます。
ちょうど火山ステージが多いので、水属性武器のマリンフィッシャーは相性の良い武器、という意味で重宝してます。
バサルモスの毒攻撃と火山ステージということで、気を抜くと毒やら熱やらで体力が減るのが大変ですが、バサルモスは比較的戦い易い相手で楽々素材が集まります。
たまに出すバサルモスビームとか、見られたときはむしろ得した気持ちになりますしね。(^^
とりあえずでバサル装備が揃ったら、次はマリンフィッシャーの強化をしたいところですが…素材が集まりにくい…orz

購入リスト

シンクロニシティ・ゼロ (HJ文庫)

シンクロニシティ・ゼロ (HJ文庫)

買いそびれていた1冊を購入。行きつけのアニメイトは新刊の配置がたまに出鱈目で何が何処にあるのかわからないのが難点だ…(´・ω・`)