もうすぐ消えるのか…っ!

2010年05月24日。(記、25日。)
MHF・CBTっ!




も、もう後2日でデータ他が消えてしまうのですね…(;;
わかっていたこととはいえ、悲しいなぁ…


今日はそんなMHF・CBTでリアル友人とキャラバン・クエストに勤しんでいました。
様々な大型モンスターを連続で相手にしつつ、いきなり提示される条件(『何十秒以内にチャットアクションをしろ!』とか『何十秒以内に何々のモンスターを何匹倒せ!』とか)を達成していく、というクエストです。
うっかり火山地帯でクーラードリンク忘れたり、戦ったことの無い大型モンスターを相手にして回避タイミングとかわからずに大量のダメージを受けてしまい死んでしまったりと、リアル友人にはちょとわずかに迷惑をかけてしまいましたがとても楽しかったです。^^


しかしMHF・CBTは参加して大正解だったと思います。
本ソフトの発売日が今から待ち遠しいですね…(´▽`)