試験終わった…っ!

2010年05月12日。
ようやく試験が終わりましたっ



蓋を開けてみれば


【えっ!?】


ていう試験の出来でしたが。


それなりにできましたがそれなりに出来なかったところもありで、多分今回は落ちてるんじゃないかな、と。
ちなみに去年も同じような試験を受けて同じような結果だった気がするので、不合格は確実かな、と。
でも正直合格したくない系の話があるので、別に良いかなとも考えてます。


だって合格したら半年教習所に入れられて、その間は給料1/3カット。
さらに無事教習所から出てきて実地研修みたいなことを始め、全てが終わって無事本試験に合格しても給料は元に戻るだけ。
なのに仕事に関する責任は増えるという、なんでこの試験合格しないといけないの?的な感想を覚えざるを得ない話。


こんな話なんだから、同期に聞いても誰も真面目に予習とかしてないな、という話でしたし。
会社は何を考えているんだか…(´ω`)

購入リスト

そんな2人のMyホーム(3)  (アクションコミックス)

そんな2人のMyホーム(3) (アクションコミックス)

ブロッケンブラッド 5 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 5 (ヤングキングコミックス)

つぐもも(4)  (アクションコミックス)

つぐもも(4) (アクションコミックス)

「そんな2人の〜3」は大和撫子な主人公(女性)が、父や友人と過ごす日常的な4コマ漫画。今回は宅配のお兄さんが昔馴染みだったことを思い出しそのお兄さんとの間にあった過去話が中心。ほのぼの日常系4コマだったのに途中からすごく恋愛話に発展していきます。
ブロッケンブラッド5」はイヤイヤ女装している主人公(男)が、阿呆な登場人物たちが起こす騒動に巻き込まれながら繰り広げるどたばたギャグコメディ。前巻までと同様に1巻丸々使ってひとつの話、という形式ですね。
つぐもも4」は今回やたら下ネタに走っている気がします。重要な話もありますがお色気ネタ多数。