ダルい…っ!

2010年05月03日。
何をするにも億劫だ…っ



普通にしているだけでも面倒です。
何もせずにただ寝て過ごしたい…

でも仕事をしないといけない状況。
何もしないことを仕事にできないかなぁ…と思う。


世間ではGWということで道路とか車がいっぱいだったり、鉄道は人だらけだったりするみたいですが。
人が多い所にわざわざ出かけて行って、人並みに揉まれて疲労する…
これがコミケ的なもので、明らか且つ形に残る収入があるなら別ですがそれも特に無いのに…
みんなよくそんな元気が出るよなぁ、と思わずにはいられない…。


購入リスト

空想科学読本7

空想科学読本7

空想科学読本8

空想科学読本8

たまに買うと爆笑できるシリーズ。
科学的考証でこれだけ笑えるとか著者の先生のセンスはハンパ無いぜ…!