何とか起きられたーっ!

2010年01月13日。
今日の朝は何とか起きられました。



でもやはり無理が祟ったのか、目が激しくしょぼしょぼするし、目を瞑ったら瞬間で寝てしまいそうになるしで、仕事中もちょっと危なかったです。
しかしながら仕事が終わると目が冴える現実。
眠いけど眠りたくないというか、眠る気にならないというか…
明日は仕事休みなんで、多少の無理は効くのですが…それにしても身体に悪い生活してるな…。

購入リスト

ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 3 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 3 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 4 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 4 (ヤングキングコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 5121小隊決戦前夜 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 5121小隊決戦前夜 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ episode ONE (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ episode ONE (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ episode TWO (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ episode TWO (電撃文庫)

今更GPMにハマりました。ていうか熱が再燃かな?
しかしGPMの小説は今でも新刊が出ている、ってことで20冊くらいあるんで、揃えるのも一苦労なんですが…どうしよう…(´д`)