銀週間ってやつか…っ!

2009年09月19日。
シルバーウィーク、っていう



のが今日から来週水曜日まであるようですねっ
その関係で出版系も軒並み早売りになっていました。


ちなみに今日は夜から仕事なので昼過ぎに日記更新です。夜から仕事〜日付が変わってから終了で、明日の朝もまた午前中から出勤して泊まりなんであまり時間が無いんですよ。(TдT)

ちなみに今日にはもう、MF文庫Jが発売されていました…って早い!早過ぎるよ!?
25日売りが平時なのに、19日には発売ってどれだけフライング発売やねん、と。年末年始レベルの早売りですね。
売り出されていたのは「富士見ドラゴンブック」「富士見ファンタジア文庫」「MF文庫J」。
富士見ファンタジア文庫はいつもは20日の発売日を遵守していますが、シルバーウィーク+20日が日曜日、ってことでもう出ていました。富士見系列にしては珍しい早売り、ですね。しかしMF文庫Jと同じ発売日のスーパーダッシュ文庫はまだ出てませんでした。発売日を遵守するタイプとして期間中の富士見ファンタジア文庫は例外として、スーパーダッシュ文庫はシルバーウィーク明けの25日、ってことなんでしょうね。


しかしこれだけ発売が早い+重なると、手持ちの弾丸(財布の中身的な意味)は足りないわけで。
せっかくの早売りでも、給料日前過ぎて欲しい分全部は買えず、中から選りすぐらなければいけないわけで。
発売されている分を全部を買いたいくらいな気持ちの私としてはかなり凹みます…。(´ω`)

購入リスト

疾走(はし)れ、撃て!〈3〉 (MF文庫J)

疾走(はし)れ、撃て!〈3〉 (MF文庫J)

桜木メルトの恋禁術 (MF文庫J)

桜木メルトの恋禁術 (MF文庫J)