予定いっぱいの日っ!

2009年09月15日。
泊まりの仕事が終わってっ!



仕事明けに行くにはどうしても診察ギリギリの時間になる病院へ片道50分くらいかけて行き、診察は20分で済ませ、再び50分かけて職場に戻り、今度は職場の健康診断を受けてようやく帰宅できました。


家に帰ったら15時くらいだった…(´д`;)


そして診察も@土曜だけ行けば終わりだ!というところから再度の診察診察を繰り返され、気がつけば怪我したときから数えて2回行けば完治、と言われていた状況からもう3回通院してます。
さらに「また木曜にも来てください」といわれました。
この前の土曜に診察してもらったとき、「木曜はちょっと…朝は仕事なんで」的なことを言い火曜の今日に診察をずらしてもらったのに、「やっぱり木曜に。午前中は駄目?じゃあ午後診察でも良いから木曜に。」と押し切られました。orz
朝の6時から出勤して、15時には帰宅できるというのが木曜の予定だったのに17時からの診察を受けにこい、って…片道50分、往復で移動時間だけで1時間半は取られるのに…


私は@何回、診察を受ければ良いのか………||| orz |||

購入リスト

くれは×リミテッド! (GA文庫)

くれは×リミテッド! (GA文庫)

みんなのヒ・ミ・ツ 2 (GA文庫)

みんなのヒ・ミ・ツ 2 (GA文庫)

ピクシー・ワークス (電撃文庫)

ピクシー・ワークス (電撃文庫)

デビルサバイバー アンソロジー Vol.2 (みのり文庫)

デビルサバイバー アンソロジー Vol.2 (みのり文庫)

コンシェルジュ 17 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 17 (BUNCH COMICS)

殿サマの七本槍 1 (ヤングコミックコミックス)

殿サマの七本槍 1 (ヤングコミックコミックス)

スピリチュアルぱらだいす 4 (サンデーGXコミックス)

スピリチュアルぱらだいす 4 (サンデーGXコミックス)

魂姫 4 (CR COMICS)

魂姫 4 (CR COMICS)