なんとかなったが…っ!

2009年09月13日。
PCはなんとか再復帰っ



マザーボード関係で怪しいということで、もうこうなったら、と丸々買い換えました。
ASUSの「M3A78 PRO」というのを使っていましたが、SATAを挿して電源を入れるとBIOSすら起動しないという状態になってしまっていたのでソフマップで色々吟味した結果、ギガバイト製の「GA−MA785G−UD3H」というマザーボードに変更することにしました。
それに合わせてCPUも買い換えたほうが良いかも、状態になっていたのでそちらもAMDの「Phenom2 X4 905E AM3/2」にも変更。安めでまとめてみましたがその2つだけで¥30000近くになってしまいました。orz
少し前にHDDかと思って新HDDまで買っていたんで、もう完全金欠モード。来月のクレジットと一緒にすると払い切れる額ではなくなってしまうので、仕方がなく初めての「ボーナス一括払いで支払い」にしました。


そんなこんなで出費が重なりまくりです…(;д;)


購入リスト
[rakuten:pckoubou:10093543:detail][rakuten:ecjoy:10230670:detail]