PCピンチっ!

2009年08月22日。
「WindowsR がインターネットにアクセスしようとしています。許可しますか?」



とかなんとか出た(ちょっと内容の文字は違うかも?)ので、「Yes」をしてみるとOSの更新ぽいものがスタートしました。



「インストールが終了しました。オペレーティングシステムを再起動します。」



と出たので、OKしました。
PCが再起動しました。


ネットに繋がらなくなりました。(´д`;)


無線LANで接続しているんですが、何故かこの無線LANをPCが認識してくれなくなりました。
仕方が無いので再度の再起動をかけたり、PCの蓋を開けて埃を取り除く掃除をしてみたりして色々細かなところを試した結果、なんとか認識してくれました。
原因不明なのが悩ましいですが、ネット環境が復帰したのでまぁ良し、と納得。
そしてふと時計を見ると、1時間くらい経過しています。


今日は泊まり仕事です。その前のわずかな時間を謳歌しようとパソコンを触っていたところでの出来事でした。


…ま、マイクロソフトぉぉ―――!?
時間を返せぇー(´;д;`)