夏バテしてるのかなぁ…っ!

2009年07月09日。
何だか最近っ


妙に疲れ易い気がします。
ちょっとしたことで体がだるくなるというか。
早朝から仕事をして、昼に仕事を終えてというペースだと、夕方には眠くてたまらなくなるんですよね。
そして仕方が無いのでちょっと横になると、もう駄目で。
そのまま翌日まで寝てしまうのが常になっています。

これはやはり夏バテなのか…
どこかで体力がつくものでも食べるようにしないといけないですかね。夏らしくうなぎとか…でも、量の割に高いんだよなぁ………(´д`;)


購入リスト

夜と血のカンケイ。 (電撃文庫)

夜と血のカンケイ。 (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

鋼殻のレギオス MISSING MAIL (4) (角川コミックス ドラゴンJr. 123-4)

鋼殻のレギオス MISSING MAIL (4) (角川コミックス ドラゴンJr. 123-4)

白砂村 4巻 (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 4巻 (IDコミックス REXコミックス)

電撃文庫出始めてましたー。しかし仕事中に抜け出して買いに行くしか時間が取れなかったので、一部のみです。明日には他のも買ってくる予定…。
それと「白砂村」。同人誌だったやつも持っていますがだいぶ展開が変わってますね。わかりやすくなっているというか、詳細になっているというか。その分物語の進みは遅いですが…。