眠いなーっ!

2009年06月20日。
知らぬ間に疲れは溜まるもの、とは



よく言ったものでー。
何だか疲れているかな、とは思っていましたがよもや晩飯として用意した袋ラーメンと冷凍食品のチャーハンなどを食べている途中に猛烈な睡魔に襲われるとは思いもよりませんで。
もそもそと食っている最中に、猛烈に「もう飯とかいいから横になりたい…」とか思ったのは初めての経験でした。

何故か食事中だけ猛烈にそんな気持ちが湧き上がってきて、それでもなんとか、と食事を摂り終えたら、今度はさっきまでのあの気持ちはなんだったのか、と思わざるを得ないほどあっさりと睡眠欲求的なものが去っていきました。
しかし食事中に眠くなるとは知らず知らずと疲れがたまっていたのかなー。

購入リスト

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

SH@PPLE(6)  ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE(6) ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)

NEEDLESS ZERO TWO (NEEDLESS ZERO) (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS ZERO TWO (NEEDLESS ZERO) (ヤングジャンプコミックス)