気がつけば…っ!

2009年06月01日。
気がつけば今日ももう終わるのかーっ!




そーなのかー。


…え、もう連休終わりっ!?Σ(゜□゜)!?

と、言うくらいあっという間に過ぎていってしまった連休でした。
一日ゲームしたり本読んだりは予定通りでしたが、映画に行かなかったり部屋の片づけをしなかったりは予定外でした。
や。映画は起きてみれば行くのがかったるかったりしたのと財布的事情から。部屋の片付けはしませんでしたが代わりにあちこち掃除機をかけたり座布団やら枕カバーやらの洗濯をしていたので、ある意味部屋掃除はしたと言えなくもない?的な状況ですが。
何気に普段出来ないこと―――古巣(前のアルバイト先)に、私がバイトしていた時間(深夜〜早朝)に顔を出しに行ってみたり、仮面ライダークウガの録画分を引っ張り出して1話から最終話まで連続マラソン視聴してみたりと、色々やっており堪能したといえば堪能していましたが。ちなみに、やはりクウガは良い…!発見と特訓で徐々に強くなっていくクウガ、というシナリオはやはり積み上げが丁寧で燃えますな!!人物描写で進むドラマ部分も昨今よりわかりやすいテーマで、見易いですしね!

やはりクウガは私としては平成ライダーでも1、2を争う面白さです。ちなみに個人的にはBLACK、クウガファイズブレイド。この4つがトップ争いしてます。最近はこれにディケイドが入りそうですが―――20話以降の展開でどうなるか、ってところです。

購入リスト

東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)

東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT6 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT6 (HJ文庫)

ギブあっぷ! (HJ文庫)

ギブあっぷ! (HJ文庫)

クランド(2) <完> (マガジンZKC)

クランド(2) <完> (マガジンZKC)