寝られるってことは素晴らしいっ!

2009年05月22日。
昨日は夜から



今朝の昼前まで寝すぎてビックラこきましたが。
しかしそんな14時間睡眠した後で仕事に行くと、驚くほど身体が軽い。
普段からどれだけ身体を酷使しているかがわかるというものです…。

そんな体調でしたのでフットワークも軽いの何の。
普段なら仕事の合間に抜け出して、20分かかって本屋に行って購入して帰ってき、とするところを、15分前後で駆け抜けました。


何だこのタイムアタック新記録…!


体調が良いと5分も短縮できるのか、と普段の自分の身体の動きの悪さに愕然でした…。(笑


購入リスト

ぴにおん!〈3〉 (MF文庫J)

ぴにおん!〈3〉 (MF文庫J)

くノ一見参! (MF文庫J)

くノ一見参! (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ〈2〉 (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ〈2〉 (MF文庫J)

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

疾走(はし)れ、撃て!〈2〉 (MF文庫J)

疾走(はし)れ、撃て!〈2〉 (MF文庫J)

MF文庫J系もスーパーダッシュ文庫系も出ていました。でもお金ピンチだから一部だけ。
25日になれば…!(゜皿゜)