電撃学園RPGだっ!

2009年03月19日。
今日はいろいろなものがいっせいに発売でしたねっ!


富士見ファンタジア文庫、富士見ドラゴンブックも明日が休日ですので今日、既に発売されていました。
そんな富士見の攻勢に待ったを掛けるように、電撃からは電撃文庫ファン注目の一作「電撃学園RPG Cross Of Venus」も今日、発売です。

ちなみにAmazon先生で注文していたらペリカン便でしたので、例の如く夜の8時前くらいになってからようやく到着でしたので、今日のところはさわりだけプレイ。
…っていうか、自キャラが動かせるようになってステータス画面を見たところで吹いて止めております。
だって…一般人の筈の自キャラ=主人公のステータスが、初期の仲間とは言え『炎髪灼眼の討ち手シャナ』よりもあらゆるステータスが高いんですけど!?


ナニコレー!>(>∀<)<!ャヒャヒャヒア

という爆笑状態で、しばらくプレイさえおぼつきませんでした。
一般人より弱いシャナって何よ…というか、シャナより強い一高校生ってどんなんよ、と。


もう初めて3分で笑いが堪えきれず、まだまるでプレイしていない状態です。
果たしてこのゲーム、どれだけ私を笑わせてくれるやら…(笑


購入リスト

SH@PPLE―しゃっぷる―(5) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(5) (富士見ファンタジア文庫)

曲矢さんのエア彼氏 (ガガガ文庫)

曲矢さんのエア彼氏 (ガガガ文庫)

読書の時間よ、芝村くん! (一迅社文庫 に 2-2)

読書の時間よ、芝村くん! (一迅社文庫 に 2-2)