今日は法事っ!2

2008年09月27日。
本日は法事…というか


ついにお墓が建立されたのですよ、な日でしたっ!(´ω`)
思えば長い月日…
このサイトが立ち上がる前に逝去した私の祖父が入るためのお墓を作るため、親父さまと祖母が2人で墓の場所を確保する為、市の抽選とかに応募してたり石材屋さんと相談したりして苦労していた2人の努力が今日、実を結んだわけですよ。
高台の上の広々とした墓地エリア、その一角に立派な墓が立っているのを見た時には、ようやく祖父もゆっくりできるもんだ…とちょっと感慨に浸ってしまいました。
土地の確保の関係などから、祖父が逝去して早5年。ようやく安住の地を見つけられた、とでも言うべき所でしょうか。


安らかに、祖父………(ー人ー)



そして昨日書き忘れていた購入リスト

どんちゃ (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

どんちゃ (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

古本屋で見つけたものたちーズ。半額以下で安かったんだ………。