何もかもが被るっ!

2008年05月29日。
最近は何故こんなにも予定や誘いが被る事が多いのか…っ!orz


まず遊び。友人と約束していた日に限って休みを申請しないといけないシフト。
ついで仕事。先輩が「用事があるんで代わってくれないか」という日が、前述の友人との遊び約束の日。
そして今日はスパロボOGサーガが届いたぜヒャッホー!→職場の同僚から「飲み会するんだけど来ないか?」の誘い。OGサーガやりたいのに…さらに明日、仕事で朝は早いです…orz

どうしてこんなに一挙に予定が被る事ばかりなのか…予定の無い日に順に来てくださいよ…(´д`;)

そんなこんなですが、前述通り「スーパーロボット大戦OGサーガ」到着しました。驚きながら抽選だったはずのOGサーガのサントラ&ドラマCDが当たったらしく、同梱されていました………。今月に入ってから一番驚いたというか得した気分ですよ。w(゜∀゜)w
そして今日はファミ通文庫の発売日。明日か明後日にはHJ文庫、6月10日近辺には電撃文庫、15日近辺でGA文庫。そして手元の現金は¥20000ほど………
ど、どうしよう…今月もカード頼みしかないのか…!?(´д`;)
購入リスト

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

キャラふる♪ (ファミ通文庫)

キャラふる♪ (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト (ファミ通文庫)