GA文庫は買えたけどっ!

2008年05月14日。
今日はGA文庫の発売の日でしたっ!


なので仕事を抜け出して買ってきました


おっと、「ちょ、おま!?」的な発現は早い!

そう…仕事を抜け出して、と書いておりますが、実際は昼食休憩中にちょっと走って買って来たに過ぎません。
特に問題ではないのですね。昼食休憩といっても、明確に昼食の為の休憩と規定されているわけではなく、むしろ「昼食が取れるくらいの長めの休憩」でしかありませんでしたから。

まぁそんな訳で、今日はGA文庫を買ってきました。
EX!の5巻とか、ポリフォニカの新刊とか、今月は楽しみなのが多いのですよー(*´ω`*)

購入リスト

EX!  5 (GA文庫)

EX! 5 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)

パラレルまりなーず (GA文庫)

パラレルまりなーず (GA文庫)

シャムロック the PrivateEye (GA文庫)

シャムロック the PrivateEye (GA文庫)