オークションに手を出したっ!

2008年04月26日。
MTG熱が再燃して


その派生からか、色々とカードショップに行って足りないカードとか買っていましたが、とうとうYahoo!オークションで売られているカードなどにも手を出し始めてしまいました。
今のところ、あまり高くない安めのカードを中心に買っている状態ですが…
稀にオークションで競争入札的に、何処かの誰かと求めるカードを巡って入札をしあったりしていたする自分がいます。

果たして私は何処までいってしまうのか…!

自省しなければな、と改めて自戒を心に刻む今日の日でした。

購入リスト
コミック系が

MEAN(ミィン)―遥かなる歌―(1)「HXL ヒーロークロスライン」006(マガジンZKC)

MEAN(ミィン)―遥かなる歌―(1)「HXL ヒーロークロスライン」006(マガジンZKC)

Knights 5 (電撃コミックス)

Knights 5 (電撃コミックス)

エッセイとして
私、ショッカーの味方です

私、ショッカーの味方です

小説系が
ミスマルカ興国物語 II (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語 II (角川スニーカー文庫)