妙に疲れた

2007年09月05日。
泊まりで仕事してきた今日は妙に


体がだるかった(´д`;)

やたらと体が重くて疲れていました。何故だろう…クーラー負けでもしたかなぁ?
足も普段より重くて肩も凝って、ダルダルな一日でした。
でも良い事も。家に帰り着いてシャワー浴びた時はもう気持ちよくて堪らんでした…(゜∀゜)w

話は微妙に変わりますが、朝にやってた週刊星座ランキングとかいうものが目に付くでもなく結果が見えたんですが、私の結果は最下位だったんですよね。
そしてそこで


「張り切りすぎて体が疲れてしまいそう。仕事や勉強では要注意」とかだったんですよ。


スゲー…当たってるZE…とか思っていました。
そんな一日。