一日SS読んでたよー!?

2007年08月20日。
昼頃に仕事から帰ってきて、そこから21時くらいまでずーっとSS読んでた。


今、巷で第2期も放送開始されて数週間たった「ゼロの使い魔」そのSSを読み漁っていました。
いや…Wikiが面白くて…色んな種類のがあって、普通にギャグで吹いたのもあったし、懐かしいのも多くて…(´ω`;)


『あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ』


ここでの一番個人的オススメっていうか。面白かったと思ったのが『長編・か行』の「爆熱の使い魔」ですかね。
サイトの代わりに召喚された男、その名は…ドモン・カッシュ
第13回ガンダムファイトを勝ち抜き、あのデビルガンダムとの戦いを終えた後のガンダム・ザ・ガンダムの称号を持つキング・オブ・ハートドモン・カッシュ。風雲再起と共に武者修行の旅の途中だった彼が、ルイズの使い魔として召喚されて…な話。


ぶっちゃけ、ドモンの超人的体技による洗濯とか、普通に吹いた!(笑

ガンダムそのものこそ出てきませんが、ドモンという1人の超人に焦点を当てたストーリーが「ゼロの使い魔」の世界観とまったく持ってミスマッチしていてギャップが面白かったですよー。(笑


そんなこんなで、今日一日は駆け抜ける風雲再起の如く素早く過ぎていきましたとさ…まる。