遅刻したああああ!?

2007年08月14日。
文字通り。


遅刻したー。仕事に。
昼に一度休みに入り、数時間後に戻ってまた仕事、と言う物だったのですが戻る時間を思い違いしていました。orz

普段は15分前に戻れば良いのですが、今日だけは40分前に戻る必要があったのです。
しかしながらうっかりいつも通りで戻ってしまい、いつも通りのつもりで用意しているところで上役の人に

「もう時間過ぎとるで?」

「Σエェ(゚ロ゚;)!?」

めっちゃくちゃ焦りました…(´д`;)
そこからはもう焦りながら先に行ったコンビの人と合流すべく走ったり、ひたすら相手に謝ったり…もういきなりヘトヘトでしたよ。

ちゃんと時間を確認しないといけないっすね…。