延びてた(´・ω・`)

2007年06月30日。
PCゲーム版「神曲奏界ポリフォニカ」の黒と白が発売日だったのですが


黒のほうだけ7/13に延びてました。(´・ω・`)
仕方なく今日は白の「メモリーズ・ホワイト〜ファースト・エモーション〜」だけ購入してきました。
ちょっと残念でしたが、ある意味良かったのかもしれません。
28日発売で「スパロボOG」買って、29日には「だぶる先生らいふっ」が届き、今日「神曲奏界ポリフォニカ ホワイトメモリーズ〜ファースト・エモーション〜」を買いました。一日1タイトルクリアーでもしないとプレイがおっつきません。(笑
欲しいソフトが集中して発売しているので、こんな事態に…orz
とりあえず一番最初に買った「スパロボOG」やってます。まだ「シャイニング・ウィンド」もクリアしてないのに…どんどんソフトが溜まる…(´д`;)
しかも「メモリーズ・ホワイト」の後編である「メモリーズ・ホワイト〜エンドレス・アリア〜」も予約してきました…!

(=ω=.)/<人生コナタ!

思わず覚えたての顔文字を使ってしまうほどに焦燥感…!
買うまでに他のソフトをクリアできるだろうか…しかも小説も購入して読んでるのでさらに時間が足りない!(阿呆
そんな中で購入リストー

[rakuten:book:12084040:detail]
[rakuten:book:12084043:detail]
[rakuten:book:12084038:detail]
[rakuten:book:12084037:detail]
[rakuten:book:12084039:detail]
[rakuten:book:12082231:detail]