電撃の日

2007年04月10日。
というわけで電撃文庫発売日の日です。
とりわけ今日は購入リストを上げるだけで…すでに「リリアとトレイズⅥ」と「タロットの御主人様」は完読してるんですけどね!
仕事があるから夜更かしできない…週末はまだかなぁ…(´・ω・`)
購入リスト

タロットの御主人様。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。 (電撃文庫)

レギオン―きみと僕らのいた世界 (電撃文庫)

レギオン―きみと僕らのいた世界 (電撃文庫)

ディストーション―屍鬼の女王 (電撃文庫)

ディストーション―屍鬼の女王 (電撃文庫)

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)

はにかみトライアングル〈5〉 (電撃文庫)

はにかみトライアングル〈5〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)

十三番目のアリス〈3〉 (電撃文庫)

十三番目のアリス〈3〉 (電撃文庫)

電撃hpVol.47はもうちょっと後で。ぶっちゃけて言うとちょっとお財布に余裕が…(´・ω・`)
それから

Fate/Stay Night (3)

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

西脇だっと先生のコミカライズFate第3巻。
今巻ではライダーが登場。戦闘シーンとか頑張ってますね。
でも先生の絵って、なんだかずんぐりした印象を受けるのは何でかな…
月刊ペースだから、作画が安定しないのですかね?