今日の夜勤から

2007年01月27日。
今日の夜勤があったはずの時間からフリーな時間が増えました。(´・ω・`)
新人さんが今日から私の代わりに、この私が入っていた時間に入るんですね。その分、私はお休み、と。
土曜の夜が休みになったと言う事なのですが、土曜と日曜は今のバイト先に行くようになってからずーっと入っていた曜日。シフト変更が起きても土日だけは一緒でしたので、数年ぶりに土曜日の夜に暇が出来たことになります。何か変な感じです。
「ほ、本当に行かなくても良いのか?(´д`;)?(オロオロ」みたいな(笑
そしてリアルタイムメビウスまた見損ねた…orz
起きたら19時。ムキーヽ(`ω´)ノ 今度から常時目覚ましセットしとこうかな…(´・ω・`)ションボリ