ドンと

2006年12月25日。
給料日だった!
というわけで、昼を過ぎたころに銀行行ってきました。
なんかATMが2台と4台くらいのコーナーと、2ヶ所あるんですが2台のコーナーにある1台が故障か何かで調整中だったので、うっかり2台コーナーに並んでしまった私は引き降ろすだけなのに40分近くも並ぶことになってしまいました。なんだこの苦行!
読みかけだったゼロの使い魔10巻がほぼ読み終えるくらいの時間、じりじりと並んでいましたよ。(´・ω・`)
そんな時間を経て、手にした給料。さっそく使ってきました(ぁ
購入ラインナップはDVDが

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.4 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.4 [DVD]

CDで
ギャラクシーエンジェルⅡ無限回廊の鍵、のOP2種類。
文庫が
ドンこい! (ジグザグノベルズ)

ドンこい! (ジグザグノベルズ)

けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)

戦嬢の交響曲1 (ファミ通文庫)

戦嬢の交響曲1 (ファミ通文庫)

最後にコミックでです。ああまた本が増えた…や、それはいいんですけど。本棚を買わないと、もう本が溢れ気味ですよ…(^^;