戦国ランス

五十六ルートか謙信ルート行こうかと思っていたら弟が謙信ルート行ったそうなので、五十六ルート目指そうかと。
とりあえず現在は、一度無理無理これ無理!なところまで行ってしまってハマったので巻き戻して浅井朝倉撃破直前まで戻してやり直してます。武田軍の毎ターン4連戦を相手にするには武将の数も軍勢の数も金子も足らなくて、戦えないです…orz
今は浅井朝倉家を落とさず、種子島家を先に落として明石家と戦端を開いてます。
どっかのサイトで種子島家に宣戦布告すれば明石家が、明石家に宣戦布告すれば種子島家が毛利に滅ぼされる。とか書いてあったので、ならばと両方同時に宣戦布告してみました。今のところは問題無く双方と戦闘できてます。
明石を落としたら毛利か徳川に挑んでみようかなー。