サモンナイト4

朝起きてサモンナイト4。昼飯忘れてサモンナイト4。夕方に洗濯物を取り入れてサモンナイト4
そんな感じでサモンナイト4ばっかりをしつつ、ひたすらストーリーを進めてました。現在10話。
段々と敵が妙に強く多くなってきました…
シミュレーション系とは言え、敵の数を増やす&レベルを高くする、ばっかりでバトルの難易度を上げてばかりなのはそろそろ食傷気味です。味方の出撃可能数は上限があるのに、敵は無しでボコボコ出てくるってなんですか。しかもたまに増援とかあるし…ひたすら次々と出てくる敵と戦ってばっかりですよ(´д`;)
さらにブレイブクリアLvで戦っていると、その時点での最高額装備つけて対属性処理を鎧にしての状態でも、背面から攻撃されると100↑のダメージとか貰いだしました。最前線級でMHP200弱。後衛だとMHP130もないのに…(´;ω;`)
囲み状態からスタートするステージとかだとキツ過ぎます…○| ̄|_