謙信ちゃん抱き枕っ!

2007年11月26日。
ジーズフェスティバル!コミックVol.1』購入


付録についてくる『上杉謙信抱き枕カバー』目当てでした。<最低

価格は¥1980と決して安くは無いものの、以前同じようなもので「灼眼のシャナ抱き枕カバー」を手に入れ、試しに使ってみたところそのサテン生地にめろめろになったのです!(ぁ
故に、私はまた新しいのが出たら…とは思いつつも、その時手持ちが無いとかで2度ほど機会を逸していたのです。


ですが今回は手持ちがあった…!(ぁ
さらに本屋に1つしか置いてない…!>『ジーズフェスティバル!コミックVol.1』


…買うしかっ!


と言うわけで購入したのであります。コミックとしてもなかなか面白かったですね。基本は美少女ゲーの漫画化作品ばかり掲載で。「戦国ランス」とか「CLANNAD」とかを、それなりに名の知れた人達がコミック化してます。微妙に構成変な漫画とかもありますが、その辺りはご愛嬌と言う事で…(^^;



しかし抱き枕カバーは生地がさらさらです〜…この手触りは………

反則だろっ!>(゚д゚メ)クワッ


そんな購入リスト…

CHIMES(1) (講談社コミックス)

CHIMES(1) (講談社コミックス)

CHIMES(2) (講談社コミックス)

CHIMES(2) (講談社コミックス)

CHIMES(1) (講談社コミックス)』は、オンラインゲームを舞台にした気弱な少年の成長物語、といった雰囲気でした。ゲームのお約束などを踏襲しながら進んでいくイベントなどが面白かったですね。